アラフォー独身コミュ障がマッチングアプリやってみる

すでに結婚を諦めた男の暇つぶし。

はじめまして~自己紹介

はじめまして。

アラフォー独身コミュ障の田中です。

暇つぶしに久しぶりにマッチングアプリでもやってみっかと思い、その様子を書きたいと思います。

アフィリエイトとかやるつもりないんで、ほんとに暇つぶしです。

 

軽く自己紹介させていただきます。

職業は士業とだけ言っておきます。

学歴は大卒、同年代の平均年収以上は稼いでいます。

顔面はフツメンと思いたいです。体型はちょい痩せ型。

全く話したことない人から告白されたりしたこともあるので、ブサイクではないと思います。(罰ゲームで告白されたわけではないと思いたい)

コミュ障で飽きっぽい性格でメンタルくそ弱いです。

彼女いたことはありますが、長続きしません。

恋愛・結婚については不適合者と自覚しております。